たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

落ち込みから抑うつへ

心配していた台風は、無事に過ぎましたが、わたしの心は荒れ模様です。

 

まさかの遭遇事件があってから、落ち込みが半端なく、落ち着いていた動悸も再発してしまいました。

s-hua.hatenablog.com

 

漢方薬が変更になり、イライラするのに落ち込むという、厄介な症状の中で、息子のお金盗りました事件。

s-hua.hatenablog.com

 

さらに。

 

今日は、無理して出勤しなくて良かったのを勤務にしたため、息子を丸1日一人で留守番させてしまいました…

 

寂しかったよ…

 

その言葉に、自己嫌悪に陥り、また落ち込む。

 

仕事も、煮え切らない会議に時間を割いて、サービス残業なんて、本当に無駄。

f:id:s-hua:20190923220436p:plain

 

このままだと、抑うつに入ってしまいそうなので、とりあえず薬飲んで寝ます。

 

明日、起きたらきっと大丈夫。