たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

変態仮面、参上する

クレヨンしんちゃんと言えば、埼玉県の春日部駅に掲載されたオイシックスの広告で話題になりました。

withnews.jp


いつもおふざけなしんちゃんが、かあちゃんに感謝の気持ちを述べるポスター。


ニュースで見て、ほっこり癒されたのを覚えています。

 

 

そんな我が家に、昨晩、変態仮面が参上しました。


「やることやってしまいなさいよ~!!!」

 

と声をかけたところ、何やらゴソゴソしている息子。

 

 

そして。

 

 

 

 

f:id:s-hua:20190924154433j:plain

 

 


出た!!

 

f:id:s-hua:20190924154718p:plain

 

落ち込んでいる母を元気づけようとしたのでしょうか。

 

が。

 

今日は受け止めきれない…

 

 


丸1日、寂しい思いをさせてしまったのに、


それでも、「今日はいい日だった」と言ってベッドに入った息子。


ごめんね。


ありがとうね。

 

 

笑い飛ばせるくらい、早く元気になろう。