たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

近況

こんにちは。華です。

すっかりブログから遠のいてしまっていましたが、久しぶりに覗いてみました。

 

早いもので、すったもんだあった息子は小学校を卒業し、中学生になります。

絶賛反抗期中ですが、まだまだお子さまで、そのギャップを楽しんでいます。

 

迎えた保護猫との暮らしはとっても豊かで、何をするにもそばに来て、出待ちをしてくれます(*˘︶˘*).。*♡

 

わたしはというと、おかげさまで仕事は順調で、4月からちょっと先輩になりました。

 

これからの目標は、もう一つ国家資格をとること。

 

働きながらの勉強が始まりますが、おひとりさまを楽しみつつ、負荷が偏らないようにバランスを保ちながら、ぼちぼちやっていきたいと思っています。