たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

出来ることを出来るだけ

抗うつ薬を減薬してから、半年。


特に何かあったわけではないのですが、
気分変調と落ち込みがひどくなり、
元の量に戻して様子を見ることになりました。


加えて、未だにヒートテックと毛布が
手放せないくらい極度の冷えで、
婦人科を受診しました。


甲状腺ホルモンの検査をして、
加味逍遙散という漢方が処方されました。


おかげで、週末の作り置きもできるくらい
少しずつ気分も上がってきています(◍•ᴗ•◍)

直接的な原因は思い当たらないものの、
バランスが崩れて、どこかに負荷が
かかっているのだと思うので、
出来ることを出来るだけ。


ぼちぼちやろう。