たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

米津玄師「馬と鹿」届きました!!

ついに届きました!!

s-hua.hatenablog.com

 

米津玄師 NEW SINGLE「馬と鹿」

先着特典で初回限定盤 CD+DVD (映像盤)に、 ラバーバンド付き♡

f:id:s-hua:20190912075638j:plain
f:id:s-hua:20190912075940j:plain

 

早速、息子と二人で聴きました。

これで、毎日の通勤がまた楽しくなります♡♡♡♡


さらに!!

 

初回封入特典で、「米津玄師 2020 TOUR / HYPEチケットの最速先行シリアルナンバーが入っています。

このライブから3歳以上から入場できることになった上、保護者同伴の小・中学生を含むグループ限定の「ファミリー席」が設けられています。

大人は着席での観覧になりますが、背の低い子どもが大人に紛れて前が見えないということがなく、映画館のような感じだそう。

スタンディングで盛り上がりたいところもありますが、息子も一緒に楽しめまないと意味がないので、迷わずファミリー席で申し込みました。

 

抽選結果は26日。

当たってないのに、行く気満々です。笑