たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

離婚記念日

離婚が成立して、今日で5年になります。

f:id:s-hua:20190912212403p:plain


本当に色んなことがありましたが、振り返ればあっという間の5年。


一人で動いて決めてきたことも、今ではいい経験です。

 

 

仕事もあって

住むところもあって

ご飯も食べれて

たまに好きなことも楽しめて

 


最近は、少し体調の心配はあるものの、

さほど大きな悩みも心配もなく、こうして毎日過ごせることは、

本当に有難く、幸せなことだと思います。

 

なんでも、上を見ればきりがない。

 

「何を望むか」だと思いますが、今のわたしたちにとっては、きっと十二分。

これ以上望んだら、罰が当たりそうです。

 

なんとかなる。


いつもそう思っているから、結果として、今こうしてなんとかなってます。

 

これからも、息子と二人で楽しく生きていこうと思います。