たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

伝説のロックバンド「T-BOLAN」がやってくる!!!

伝説のロックバンドT-BOLANが活動再開して、LIVEも決定!!!

f:id:s-hua:20200118201808j:plain

(※HP http://www.beinggiza.com/zain/t-bolan/より)

 

瞬く間に、青春の記憶がよみがえってきました♡

 

今から25年以上も前、コンビニもないようなド田舎で育った中学生が、ある日突然、彼らの音楽に魅せられ、初めて行ったLIVEは前列2列目。


汗が飛んでくるような至近距離で、熱狂していたことを今でもはっきりと覚えています。

 

デビューしてから数年後、ボーカルの森友嵐士心因性発声障害で歌えなくなり、1999年に解散。

もう二度と歌が聴けないのかな…と、ものすごくショックでした。

 

 

そして、今年。


仕事中に流れるラジオで、ライブ情報を知りました。

 

 


すぐそこに、4人がやってくる。


また、歌が聴けるんだ。

 


本当に、夢みたいです!!!

 


ラジオの情報だと、申し込みは来月。

それが昨日、ふと立ち寄ったファミリーマートで、先行受付をしているという情報をGET!!!

 


帰宅してから、息子に聞きました。

 

「おかあさんがさ、中学生の時に大好きだった人たちが、LIVEで来るんだけど、行く?」

 

 

彼らも、50半ばになった立派なおじさんたち。


(そんなわたしも、しっかり比例して、立派なおばさんですけどね。笑)


でも、25年経っても、色褪せない思い出ってあるのです。


カッコイイおじさんたちの姿が見たいし、大ヒット曲の「離したくはない」とか「Bye For Now」とか聴きたいわけです。

(カラオケで熱唱していた40代以降の方なら、きっと分かって下さる方がいるはず!!!)

 


T-BOLAN「離したくはない」MV

 


T-BOLAN「Bye For Now」

 

 

息子の返事は、「行く行く!!!」


曲もまだ聴かせていませんが、良さを分かってくれるといいな。

 

 

早速先行申し込みをして、抽選結果は来週。



米津玄師のLIVE同様、まだ当たってないけど行く気満々なので、今回もきっと当たります(*´▽`*)

s-hua.hatenablog.com