たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

アリーナでのLIVEにおすすめの双眼鏡~Vixen(ビクセン) アリーナ M8×25~

待ち焦がれた米津玄師のLIVEは、いよいよ今週末となりました。

 

夢の初参戦に向けて、持ち物をリストアップし、

着々と準備をしています。

 

ファミリー席は、どの位置に設定されているかは

当日入場してからのお楽しみですが、

双眼鏡は必需品。

 

 

アリーナの規模にもよりますが、ネットのレビューを参考に、

倍率や明るさ、重さなどを比較したところ、

Vixen(ビクセン) アリーナ M8×25 にたどり着きました。

www.vixen.co.jp

 

お値段もお手頃で、コジマ楽天市場店で購入。

 

注文した翌日に届き、早速ピント合わせをしました。

 

首から掛けられるストラップもついていて、

重さもそれほど気になりません。

 

 

すると。

 

「俺も持って行く!!!」

と、100均の双眼鏡を首から下げて、テンション上げる息子。

 

 

心意気は認めるけど、おそらく見えないだろうから、

実家の母が愛用している、宝塚観劇用の双眼鏡を借りました。

 

これで、双眼鏡は準備万端!!!

 

 

f:id:s-hua:20200218200434p:plain

 

あー。

 

レンズ越しに、目の前に現れるのね♡

 

 

と、ニヤニヤしっぱなしですが、

浮かれすぎて事故ったりしないよう気を付けます。