たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

2020年は「リフレッシュすることを最優先」します!!!

皆さま、明けましておめでとうございます。

f:id:s-hua:20200101132656p:plain


 
いつ寝ても、いつ起きても、何にも文句も言われない、シングル特権行使中。


年越ししたこともあり、先ほど目覚めて、おせちをつまみながらのんびりと香川照之「昆虫すごいや!」を観ている我が家です。

s-hua.hatenablog.com

 

あっという間に過ぎ去った2019年。

本当にびっくりするくらいの早さで駆け抜けたような1年でしたが、とても充実した年でした。


2020年も、その流れを止めることなく、一つずつ前に進んでいこうと思っています。

 

また、ゲッターズ飯田さんの【2020年五星三心占い】によると、

今年は「リフレッシュすることが最優先!」

※自分が銀の羅針盤座だと思っていましたが、銀の鳳凰座でした。

sp.gettersiida.net

 

【銀の鳳凰座】基本性格

〇変化や新しいことを受け入れるのは苦手な超頑固者
〇面倒を起こされても、第一印象が良いと上書きできない
〇手紙やメールの文章が長くなりがち
〇意外と遊び心があり、羽目を外し過ぎる
〇好きなタイプを決めると同じような人ばかり好きになる

自分が決めたことは最後まで貫き通し、新しいことを苦手に感じているため、マイルール以外のことは受け入れられません。何事もじっくり進めるので、単独行動を気楽に感じるでしょう。会話ではひと言もふた言も足りず、すべての思いをその場で伝えきれないことがあります。

恋愛でもタイプを決めると同じような人ばかり好きになったり、復活愛を求めてしまいがちです。ストレートな告白に弱いので、強く押し切られると「とりあえず」と付き合い始めることも。

 

2020年の全体運

リフレッシュすることを優先するべき一年です。ここ数年やるこが増え、忙しく過ごした人は能力アップは出来たはずですが心身共に疲れがたまっている時期です。2020年は計画的にしっかり休むことが大事なので、無理をしないで時には甘えたり人任せにすることも大事です。スケジュールに余裕をもつように計画したり、少しでも体の不調を感じたら体を休ませましょう。

 

2020年の仕事運

周囲から期待されることや求められることが多く、仕事運は上がり調子で良い流れになるでしょう。ただし実力以上の仕事やオーバーワークになりかねず、疲れによって仕事のトラブルやミスが増える可能性もあるため、体調を崩さないように自ら調整しましょう。休む時は休んで仕事は無理のない程度にしっかりこなすことが大事です。また、新しい仕事や不向きな仕事はハッキリ断った方が良いでしょう。


自ら恋愛運もアップさせよう!!とのことですが、「また誰かと…」という気持ちが全くもって起こっても来ないので、スルーします。

 

 

とにかく、今年は、「リフレッシュ」がカギのようです。

確かに、よく当てはまっています。

 

頼れる部分は頼って、休む時は休む。


そして、楽しむ時は、思いっきり楽しむ!!!

 

何よりも、笑って、平穏に過ごしたい!!!


これが一番の願いです。

 

 

今年も、“毎日が事件”の我が家が予想されますが…


息子と二人で「たくましく」生きていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。