たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

心乱れた1ヶ月

順調に見えた仕事復帰は、
とんでもない方向に進んでいて、
心身共に疲れ切っています(´;ω;`)


生活リズムもグダグダで、
気持ちも時間も余裕がない。


毎日毎日、不安と怒りにまみれて、
気持ちがコントロール不能になり、
グランダキシンと抑肝散が
手放せなくなりました。


そもそも、以前と同じように働けないまま
元の部署へ復帰することが
理解されてなかったんだろうな。


これまでの経緯を考えても、
別の部署で、心機一転始めた方がよかった。


とはいっても、
時間は戻らないから、
前に進むしかない。


今の自分に出来ることは、ただ一つ。

 

結果を残すこと

 

この選択が間違ってなかった
と、形で証明するしかない。


方々から聞こえてくる声はスルーして、
目の前のことに一生懸命取り組もう。

 

GWもあと2日。


何をするわけでもないですが、
せっかくの休みだもの。


仕事のことは忘れて、
少しでもリフレッシュします♬

 

f:id:s-hua:20210504072055j:plain

新しいアレンジメント。


黄色いひまわりが
元気づけてくれています♡