たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

独立解放記念日

7回目を迎えた
「独立解放記念日

f:id:s-hua:20210912094916j:plain


妻という役目から解放されて、
ひとり親として独立した日です。


これまで本当に色んなことがありましたが、
結果的に、なんとかなってきました。


目まぐるしく変わる環境下で
息子もよく対応していると思います。


周りに頼る人もおらず、
寂しさを紛らわせながら
一人でわたしの帰りを待つ日々。


それでも、文句も言わず、
「おかあさん、だいすき」
とくっついてくる息子を
毎日抱きしめてやることしかできませんが、
そんな時間も大切で
幸せを感じる時間です。


この先も、良い日もあれば、
そうじゃない日もあるかもしれませんが、
これからも、絶対、なんとかなる!

s-hua.hatenablog.com

一日一日の積み重ねです。