たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

絶対、なんとかなる!

昨日は、久しぶりにひとり時間を過ごし、リフレッシュできました。

s-hua.hatenablog.com

 

関心のあるジャンルの中で、このところのわたしの悩みを解決してくれそうな本に出会えたのでご紹介します。

本屋さんは、情報と知識の宝庫。

色んな発見があり、沈んだ気持ちも元気になれる場所でもあります。

 

中でも、斎藤一人さんの「絶対、なんとかなる!」は、モヤモヤした気持ちを吹っ飛ばしてくれました。

 

人生には不安はつきもの。

でも、絶対、なんとかなる。

今までもなんとかなってきたんだから、これからもなんとかなる。

 

きっと、大丈夫です。