たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

現実逃避

広告でやたらと出てくる
「めちゃコミック(めちゃコミ)」

sp.comics.mecha.cc

めちゃコミック(めちゃコミ)はCM・広告や口コミで評判の国内最大級の電子書籍・漫画ストアです。スマホの画面に1コマずつ大きく表示するので読みやすくて、わざわざ拡大しなくても片手でサクサク操作できます。話題の新作や感動の名作からめちゃコミック(めちゃコミ)でしか読めないオリジナル作品まで充実の品揃えで無料試し読みも可能。気に入った漫画は1話30ポイント(30円相当)の値段から気軽に読めます。


電子漫画は購読したことがないのですが、
たまたまクリックして
無料で立ち読みした漫画が
何気におもしろくて、
続きが気になりつつも、
登録を悩んでいました。


GWはどこにも出れないし、
たいしてやりたいこともないし、
楽天ポイントが貯まっていたのもあって、
会員登録&ポイント購入し、
ついに、一気読みすることに(*´▽`*)

 

会員登録すると、
月額330円(30ポイント)から購入でき、
1話30~50ポイント(30~50円相当)で、
購入した後に会員登録を解除しても、
購入した漫画は読むことができます。

 

今ハマっているのは、
建設現場で働く女子が
ランチ友達のイケオジに告白されて、
お試しのお付き合いをするという、
なんとも非現実的な設定なのですが、
心が乱れている今のわたしには、
現実逃避の時間も必要。

f:id:s-hua:20210504115830p:plain

【3話無料】全力で、愛していいかな? | 漫画なら、めちゃコミック

【あらすじ】
建設現場で働く篁千世(たかむらちよ)は、自分が疲れきって渇いていると気づいていた。上司はうるさいし、部下男子も自分勝手で、もう男に夢を見る齢でもない。一人が気楽で、何かを変えたくはなかった。だったのに―「僕に、君を全力で愛させてくれるかい?」ただのランチ友達のおじさん、と思っていた瀬尾一愛(せおいちか)から告白された。瀬尾は優しくて、熱くて、本当は雄で―。熱烈なのに包み込むような愛情を注がれて、どうしたらいいかわからない。大人同士なのに、好きってどうすればいいんだっけ?体で熱は感じ合うけど、初恋みたいに苦しくて楽しくて。30女子と40男子の世界が、今さら新しく『恋をすること』で回り出す。

 
意外に没頭できるし、
他にも無料で読める漫画が
たくさんあるので、
おうち時間の過ごし方におススメです♬