たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

転職活動⑥

面接2週間後に、
ようやく採否の連絡が来ました。


転職を考え始めてから約1か月。


これまでの異例な経歴も評価して頂き、
いいご縁がつながりました。

f:id:s-hua:20211109213850j:plain

もらえるものはしっかりもらってから
辞めようと思っているので、
12月のボーナス支給後、
年内いっぱいで退職予定にしています。


退職願は2週間前とはなっていますが、
引継ぎや後任の異動のこともあるので、
できるだけ早く提出するつもりです。


色んなことがあった7年間でしたが、
嫌なことは水に流して、
今までお世話になったことに感謝し、
新年から心機一転がんばります(◍•ᴗ•◍)