たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

タカラトミーさ~ん、クリスマスプレゼントに間に合いません!!!!

クリスマスプレゼントのお伺いをした数日後、トイザらスからカタログが届きました。 

s-hua.hatenablog.com

 


カタログと一緒にサンタさんへ送るハガキが同封されていて、一生懸命書いていた息子。

f:id:s-hua:20191112211900j:plain

 

 
12月発売のプラレールDX ALFA-Xと
DXシャイニングホッパープログライズキーと
ブースターインペリアルドラゴンがほしいです。

 

 

つまりだ。

 


プラレール
仮面ライダー
ベイブレードをくれ。

 


ということですよね?


いくらなんでも欲張りすぎです(^_^;)

 

 

この中で、一番欲しいのは、

プラレール いっぱいつなごう

新幹線試験車両ALFA-X (アルファエックス) 

 

しかし!!!!


発売日が、まさかの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月26日!!!!!

 

 

 

 

クリスマス終わってからのプレゼントを、どうやって渡すのか????

 

 


タカラトミーさ~ん!!!

 

発売日、なんでこの日に設定したのかな…


「諸事情」もわからんでもないけど、せめてクリスマス前に発売しようよ。

 

 

 

 

というのが…


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、テレビアニメ 新幹線変形ロボ「シンカリオンの映画が12月27日に公開されます。

www.shinkalion.com


劇場版では、次世代新幹線開発のための新幹線試験車両「ALFA-X」が早くもシンカリオンへと変形し、新たな運転士と共に日本の平和と安全を守るため、戦いに挑む、というもの。

 

 

だからって、映画公開の前日に発売ってどうなの?


しかも、クリスマス後に。

 

 

 

同じことを思ってるのは、我が家だけじゃないはず。


ちょっと問い合わせしてみようかな。