たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

現実を引き寄せる=思考は現実化する

今年の七夕の短冊にも書いて、ずっと夢だった米津玄師のライブ。

 


本日、抽選発表の結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

当選しました!!!!

 

f:id:s-hua:20190926191859p:plain
f:id:s-hua:20190926191943p:plain

 


CD封入のシリアルナンバー1枚に勝負をかけて、「ファミリー席」一発当選。

本当に嬉しいです♡♡

s-hua.hatenablog.com

 

12時に発表だったので、結果は職場で確認したのですが、午後からニヤついて仕方ない。笑

帰宅してから息子に報告し、二人で抱き合って喜びました!!!!

おかげで、半端ない落ち込みも、一気に吹っ飛びました。


あとは、ライブ当日を元気に迎えて、楽しむのみ、です。

 


実は。


応募した時点で、どこから来るのか分からない、何の根拠もない絶対的自信に溢れていて、当たってもないのに行く気満々で、応募直後にホテルを手配しました。


 

結果発表までの間、「もし外れたら…」というのは一切頭になく、あるのは、

「実際にライブに行って楽しんでいる姿」のみ。

 

f:id:s-hua:20190926204639p:plain


 


運よく当たっただけ、と言ってしまえばそれまでですが、

現実を引き寄せる=思考は現実化する 

というのは、あながち嘘ではなかったりします。

 

 

 

嘘くさいと思うか、面白いと思ってやってみるか。

 

どうか、みなさまの夢や希望も叶いますように。