たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

焼肉バイキングに行った結果…

「ボーナスが出たらね!!!」と約束してしまった焼肉。

s-hua.hatenablog.com

 

予定では「肉(29)」にかけて、12月29日に行こうかと思っていましたが、仕事でのトラブル&モヤモヤ続きで心身共に消耗したので、元気出すためにも食べに行こう!!!

 

というわけで、地元でも人気の焼肉バイキングのお店へ行ってきました。

 

平日/土日祝、ランチ/ディナーでそれぞれ料金は異なりますが、良心的な価格設定です。

90分と120分の食べ放題コースがあり、90分コースを選択。

f:id:s-hua:20191215084758p:plain

 

ソフトドリンクバーは一律200円。

LINEのお友達になると、初回限定でドリンクバーが無料になる特典があったので、友達登録して特典利用しました。

 
精肉店直営の焼肉バイキングは、牛肉・豚肉・鶏肉など、新鮮なお肉がいつでも食べ放題!!!

海鮮や野菜などのメニューも充実している他、お寿司・お惣菜・サラダや食後のスイーツもあって、どれも目移りしてしまいます( *´艸`)

 

早速持ってきて、焼いてみると…

f:id:s-hua:20191222191120j:plain

なんだか、すぐにお腹がいっぱいになってしまい、あまり箸が進まない…

焼肉は食べれなくてもデザートは別腹なので、アイスやケーキなど、おいしくいただきました♡

 

息子も、焼肉よりも、お寿司やゼリーなどのスイーツへ。

わたあめを作ったり、ドリンクバーでオリジナルドリンクを作ったり、楽しめたようです。

 

がっつり元を取れるほど食べれない我々にとっては、この「食べ放題」システムは少々もったいない気もしますが、「色んなものを食べられる」という点ではいいのかもしれません。

 

しかし、こんなに食べれないとは思いませんでした…

 

今後は、量より質、で考えるかな。