たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

【お取り寄せ】清水屋「生クリームパン」

近所のスーパーがリニューアルオープンし、

「お取り寄せ」コーナーが

設置されるようになりました。

 

個装になっているので、

箱買いして食べきれないということもなく、

全国各地のお取り寄せスイーツ

手軽に食べれます( *´艸`)

 

 

今日ご紹介するのは、

岡山県岡山市にある清水屋食品の

「生クリームパン」

www.shimizuyasyokuhin.com

 

以前「ヒルナンデス」でも紹介され、

毎日25,000個も販売される

北海道産の生クリームが

たっぷりつまった、絶品のパン♬

 

お味は、

〇カスタード

〇チョコ

〇イチゴ

〇抹茶

〇チーズレモン

の5種類。

 

全種類食べたい気持ちを抑え、

広島県瀬戸田産のレモンを使用した

「チーズレモン」を購入しました。

f:id:s-hua:20201125103059j:plain

広島県瀬戸田産のレモンを使用!
レモンの爽やかな酸味と、チーズのコクがしっかりと感じられます。
チーズとレモン…二つの良さを掛け合わせたこだわりの生クリームパン。

 

もちもちで、ふわふわのパン生地と、

チーズとレモンの生クリームが

絶妙にマッチ♡

f:id:s-hua:20201125103048j:plain

 

清水屋のパンは、他にも

〇生クリームクロワッサン

生クリームメロンパン

があります。

 

オンラインショップもあり、

ホームページから購入できます。

楽天市場のショップへリンク)

www.rakuten.co.jp

 

今の新型コロナの状況を考えると、

おうちで楽しむのが一番!!!

 

色んなお取り寄せを

楽しみたいと思います(*´▽`*)