たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

嵐×米津玄師 NHK2020ソング「カイト」が紅白歌合戦で初披露されます‼️

今年の紅白歌合戦

米津玄師の出場決定を、最後まで心待ちにしていましたが、色んな理由から辞退したなどの情報があります。

 

そんな中…

 

2020年をもって活動休止を発表している嵐が、米津玄師作詞・作曲のNHK2020ソング「カイト」を初披露することが決定しました!!!!!!!!!

 

なんとも、ビックリなコラボレーション!!!!

どんな曲なのか、今から楽しみです。

 

米津玄師のofficial siteで、コメントと併せて発表されています。

reissuerecords.net

 

CD発売日は未定ですが、「パプリカ」や「まちがいさがし」と一緒に、「カイト」もLIVEで歌ってくれたらいいな♡

s-hua.hatenablog.com

 

楽しみがまた一つ増えました( *´艸`)

 

東京オリンピックが開催される2020年。

たくさんの人が笑顔になれる一年になりますように。