たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

『米津玄師 2020 TOUR / HYPE』セットリストを考える

今日は、独断と偏見による、完全な自己満足記事です。

よろしければ、お付き合い頂ければと思います。

 

米津玄師のLIVEまで、あと4か月。

f:id:s-hua:20191104101623p:plain


チケット当選したことが嬉しすぎて、浮かれまくりの息子は、学校でもみんなに報告している様子。

なんでも、通常クラスに同じ米津ファンのお友達がいるようで、彼もファミリー席に当選したらしく、二人で盛り上がっているとか。

 

わたしはと言うと、セットリストを予想しては、ニヤニヤしながら毎日を送っています。

曲順はさておき、ほぼ間違いなく歌うであろう曲を挙げてみました。

CD収録曲

馬と鹿
海の幽霊
でしょましょ
Flamingo
TEENAGE RIOT
ごめんね
Lemon

 

日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』の主題歌「馬と鹿」は、ラグビーワールドカップでさらに盛り上がりを見せ、巨大CDジャケットが作られたほど。

news.dwango.jp


米津玄師 MV「馬と鹿」Uma to Shika

2019年の大ヒット曲にもなったので、歌わない理由はない。

 

映画『海獣の子供』の主題歌「海の幽霊」もはずせません。

realsound.jp


米津玄師 MV「海の幽霊」Spirits of the Sea

 

そして、「Lemon」も歌ってくれるはず‼️

 

プロデュース曲

まちがいさがし
パプリカ

 

プロデュース曲は米津バージョンで歌ってほしいところですが、「灰色と青」みたいに菅田将暉本人登場あり?

また、LIVEはファミリー席が設けられているので、もしもFoorinも来たら子供はきっと喜びますよね。

 

地方なので難しいのでしょうが、いや、地方だから逆に来る?とか、想像が膨らむ膨らむ。

 

 

あとは。

個人的には「orion」が聴きたい♡


米津玄師 MV「orion」

 

読者さんのせいらさんも紹介されていますが、「orion」は本当におすすめの一曲です。

mart-staff.hatenablog.com

 

アンビリーバーズやアイネクライネも好きですが、LIVE向けではないのかしら。

 

だとすれば、


〇飛燕
〇LOSER
〇再上映
〇WOODEN DOLL


とかなのかな…と勝手に想像中。

 

息子推しの曲は、


砂の惑星
〇かいじゅうのマーチ
〇春雷

 

結局は、何を聞いても、大興奮なんだろうけど。

あー楽しみすぎる♡

朝から浮かれた記事を長々と読んで下さり、ありがとうございました。