たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

遅刻の母サンタ、やっと出番です

クリスマスに届かなかったクリスマスプレゼント。

s-hua.hatenablog.com

 


クロネコヤマトのサイトで伝票番号を入力して配送状況を確認すると、29日の配送予定が28日に変更になっており、現在、最寄りのセンターで保管中であることが分かりました。


当初、「息子宛に直接届く」という設定にしていましたが、せっかくくつした型のラッピングバッグも用意したので、中にプレゼントが入ってた方がいいよね?

 

というわけで、センター止めにしてもらい、仕事が終わってから取りに行くことにしました。

 

待たせてしまったけど、やっと母サンタの出番です。

 

f:id:s-hua:20191228073447p:plain


夕方、かみきりやさんに連れていく前に、こっそり仕込もうと思います。

 

帰ってきて、プレゼント見つけたらどんな顔するかな(*´▽`*)