たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

救急搬送からのお盆

先週の金曜日、父が畑で熱中症で倒れ、
救急搬送されたという連絡がありました。


半月前には息子も外で気分が悪くなり、
たまたま駐在さんが保護してくださって、
警察・消防からの着信後、救急搬送。


幸い二人共点滴だけで帰れましたが、
熱中症侮るなかれ、です。


そんな中、迎えた今年のお盆。


県外に住む弟が、PCR陰性証明を持って
帰ってきたという連絡を受けて、
私達も実家に帰ってきました。


一回り離れた弟も姉同様に波瀾万丈ですが、
ようやく落ち着いて生活しているようで
家族みんなが安心しているところです。


そんな弟からのお土産。


美味しいお裾分けをありがとう♡