たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

職場で倒れる

昨日、職場で意識がなくなり、
救急搬送されました。


極度のストレスがかかり、
椅子から転げ落ちたようです。

f:id:s-hua:20210915170644j:plain


搬送されて病院に着いた時には、
発熱していたようで、
救急車内で待機。


朦朧とした中で鼻に綿棒を突っ込まれ、
PCR検査をされました。


結果を待っている間に、
採血をして、点滴処置をされるうちに、
少しずつ回復。


検査結果は、コロナは陰性、
血液検査も異常なしで、
入院せずに帰ることができましたが、
痙攣様症状の他、過呼吸があったため、
心療内科の先生宛に情報提供書を
書いて下さいました。

 

そろそろ限界かな…

 

異動か、休職か、退職か。

s-hua.hatenablog.com

 

とりあえず、今日はおやすみ。

 

いろいろ迷っています。