たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

寝具は自己投資

息子が小学校に上がる時、

ニトリの2段ベッドを買ったのですが、

本来の機能を果たさず、

下段で息子と二人で寝ています。

 

一人で寝れないこともないのですが、

最近は、瑛人さんの「香水」

歌いながらごまかします。

 

「別にき~みを求めてないけどっ!」

 

いやいや、寂しいんでしょ?

と、ツッコミながら、

一緒に寝ているのですが、

シングルサイズのため、

そろそろ狭くなるし、

なんせ、わたしは寝相が悪いので、

すぐはみだしてしまう。

 

布団もだいぶへたってきたし、

ヘルニアになったし、

そろそろ替え時かな…

 

と思っていたところ、

ショップジャパン

True Sleeper(トゥルースリーパー)

思い出しました。

 

やさしい寝心地で、

腰の負担を軽減する

ロングセラーの

トゥルースリーパープレミアム

www.shopjapan.co.jp

弾力性や復元性に優れた低反発素材でできた、信頼の低反発マットレス。今お使いのベッドや布団に敷くだけで、快適な睡眠を得ることができます。

 

楽天にもあるかな?

と探したところ、

ショップジャパン楽天市場店で、

なんと!!

本日割引価格!!

item.rakuten.co.jp

5のつく日限定だそうです。

 

これは買うしかないよね。

 

人生3分の1は布団の中で

過ごすんだから、

快眠を得るために

寝具は必要な自己投資です。

f:id:s-hua:20201114192850j:plain

 

3~4日で届くとのこと。

 

これで、椎間板ヘルニア

回復促進しますように(。-人-。)