たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

疲れたお顔のメンテナンス

この度の事故騒ぎで、

自分のお疲れ顔にビックリ(;゚Д゚)

 

なんとかしなければ…

 

と思っていたところに、

愛用のドクターシーラボさんから

累計購入金額に応じて付与される

3000円分のポイントをいただきました♬

 

ちょうど化粧水がなくなったので、

わたしへのお見舞いとして

ありがたく使わせてもらいました。f:id:s-hua:20200726100023p:plain

f:id:s-hua:20200726105111p:plain

浸透ビタミンC成分が配合されている

「VC100エッセンスローション」

このローションを使い始めてから、

毛穴の開きが気にならなくなり、

キメも細かくなった感じがします。

 

 

まずは、ピーリングをしてから産毛剃り。

その後、ローションを専用のマスクに

たっぷり浸して、しばらくフェイスパック。

f:id:s-hua:20200726110824p:plain

 

突如現れた「妖怪パックばばあ」

息子は若干引いていましたが、

しっとり潤って、お肌も元気になりました( *´艸`)

 

 

寝不足が続いたり、マスクで荒れたり、

お肌の調子が悪いと気分も下がりがち。

 

スチーマーや美顔器など、

色々と勢いで買ってしまった

美容器具もあるのですが、

継続が大事なのはわかっていても、

なかなか毎日できるわけではありません。

 

こうして、たまに引っ張り出して

使うだけでも気分が明るくなります。

 

 

美魔女には程遠いですが、

少しでも小綺麗でいられるよう

努力はしようと思います。