たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

おうちでスタバ気分♬

おはようございます。

 

すっきりしない天気が続く上に、

せっかくのお休みも、

外出自粛モードに入りつつあります。

 

テイクアウトをしようと思っても、

注文待ちの列に並ぶのさえも躊躇したり。

 

近場にあるスタバも、

なんだか落ち着かなくて、

すっかり足が遠のいてしまっています。

 

そんなとき、スーパーでいいものを発見!!!

スターバックス「Starbucks(R)」オリガミ アイスコーヒーブレンド1袋 with リユーザブル コールドカップ ※数量限定品、ギフト包装不可

スターバックスのオリジナルアイス用

リユーザブル コールドカップ

 

洗って何度でも使えて、エコスタイルです。

 

カップの蓋は、回して開けるタイプで

しっかり閉じられます。

 

同じく、セットの再利用可能なストローは

カップから抜けないように

くぼみがついているというスグレモノ♬

 

耐熱110℃、耐冷-20℃で、

天面までの容量は、約473ml。

氷がたっぷり入るビックサイズです。

 

ほどよいコクとさわやかなシトラス感の

オリガミ アイスコーヒーブレンド

1袋ついています。

 

 

これがあれば、いつでもおうちでスタバ気分♬

Amazon楽天市場でも購入できるようです。