たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

大人気の「鬼滅の刃」

こんにちは。


今日は、午前中参観日の予定だったのですが、

コロナの影響で中止となり、

帰って来るまでひとり時間を過ごしています。

 


最近、息子がドはまりしているのが、

子供たちの間でも大人気の

鬼滅の刃

f:id:s-hua:20200620112759j:plain

 

アニメも放送開始され、録画したものを

わたしも一緒に見ています。

kimetsu.com

 

 

漫画は現在20巻まで出ていて、

お小遣いの中から一冊ずつ買っていましたが、

ついに、貯めていたお年玉のから、

大人買いされました。

 

 

20巻は店頭になかったため、

6~19巻までレジに持って行くと、

バイトのお兄さんが

「僕もこないだ大人買いしましたよ♬」

と、声をかけてくれました。

 


さらに、20巻の在庫がある店舗を

教えてくれました。


ありがとう♡

 


マスクも、主人公が身に着けている

市松模様柄で製作。

f:id:s-hua:20200620112344p:plain 


これもまた大人気なんですよね。


生地自体がどこも売り切れ状態で、

メルカリで譲っていただきました。

 


ユニクロ無印良品なども

マスクを販売し始めていますが、

和柄のマスクも、なかなか素敵だなぁと

思っています。