たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

夢中になれる楽しみを♬

こんばんは。


更新頻度がめっきり減ってしまい、

気付けば、半月ぶりの投稿です。

 

おかげさまで、体調はずいぶんよくなり、

腹6分目くらいを目安に、

食事の仕方にも気を付けながら

なんとか元気に過ごしています。

 

 


そんな6月は、一年のうちで最も精神的に落ち込む時期。

ちょうど一年前の今頃にアップした記事です。

s-hua.hatenablog.com

 

抜け出せるのかさえも分からなかった

真っ黒に塗りつぶされていた6月は、

今年はとても薄いグレーに変わりました。

 


過去を振り返らず

未来を憂わず

「今」を生きてきた

結果だと思っています。

 


もちろん、ブログという大切な場所で、

読者のみなさまの温かいコメントやスターに

支えて頂いたおかげでもあります。


改めて、いつもありがとうございます。

 


併せて、

「夢中になれる楽しみが見つかった」ことは、

前に進む大きなきっかけにもなりました。

 


米津玄師とその音楽に出会えたことは、

本当に奇跡で幸せなことだったし、

きっとこれからも

わたしたちの大きな支えになります。

 

そんな中、放送が延期されていた

TBS金曜ドラマ『MIU404』が、

ついに6月26日から放送開始されます。

s-hua.hatenablog.com

 

併せて、ドラマ主題歌「感電」が収録された

5枚目のアルバム「STRAY SHEEP」

8月5日に発売決定しました(*´▽`*)

reissuerecords.net

 

アルバムには、RADWINPS野田洋次郎さんとの

コラボ曲が収録されており、

さらには、嵐に楽曲提供した「カイト」も

発売されるそうですね。

 

もちろん、ニュースが出たその日に

新曲満載のアルバムは予約購入しました♡

 

新アーティスト写真も公開され、

スマホの待ち受けに設定中です。

f:id:s-hua:20200617201841j:plain

 

そして、もう一つ。


来月に予定されていたT-BOLANのLIVEは、

残念ながら来年に延期になりましたが、

プレリザーブで当選したチケットは、

なんと、1階5列目ど真ん中!!!

s-hua.hatenablog.com

 

一番前で端っこよりも、

ほどよい距離で中央の座席は

最高の位置です♡

 

楽しみが途絶えずに続く日々を送れることは

本当に幸せなことです( *´艸`)

 


「今」「現在」をしっかり生きていると、

光は必ず見えます。

 

果てしなく長くて暗いトンネルも、

小さな歩幅であっても、

前に進めば、必ず出口にたどり着きます。

 

 

コロナの第二波の懸念もされてはいますが、

今のわたしたちの新しい生活様式は、

「with コロナ」です。

 


少しでも楽しく、気持ちを明るくね(*´▽`*)