たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

「米津玄師 2020 TOUR / HYPE」公演中止のお知らせ

ついに…

 

「米津玄師 2020 TOUR / HYPE」も、公演中止が発表されました。

reissuerecords.net

 

24日に、政府及び専門家会議で、今後2週間が拡大防止の重要期間として位置付ける方針が発表されたことを受けて、感染予防及び拡散防止のために、約2週間に渡って公演を開催しないことが決定したとのこと。

 

この2週間に該当する、宮城・三重公演が中止となりました。

現段階で、振替公演等は未定ですが、2週間後に予定されている大阪公演以降は、実施の方向ということ。

 

いずれにせよ、本当に苦渋の決断だったと思います。

 

 

自分たちは行けたからよかった、ではなく、

行かせてもらえた奇跡を大切にしなければいけない。

 


収束の見通しがつかないまま、不安な日々は続きますが、

冷静に、今できることをする。

 

 

 

どうか、感染された方々が一刻も早く回復されると共に、

皆様が安全に暮らせますように。