たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

スモールステップで

2回目の受診は、
お薬の効果と副作用について聞かれました。

s-hua.hatenablog.com


〇イラつきや、突然の気分変調は激減
〇意欲と食欲は、もう一歩
〇日によって、指示が入りにくい時がある

 
あくまでも補助的ということで、
もうしばらくは増量はせず、
様子を見ながら調整することになりました。


相変わらずごはんは作れず、
惣菜や冷凍食品に頼りっぱなしですが、
今日は、息子のリクエストで
ケンタッキーフライドチキン🍗
 

ほんの少しでしたが、
たまに食べるとおいしい。

 
体重が減ると体力も落ちてきて、
ちょっと買い物に行くだけでも
どっと疲れてしまう。


絶対的支えだった米津玄師の新曲CDも
ようやく開封して
聞けるようになったくらい。


www.youtube.com

 


www.youtube.com


大きな一歩を目指すのではなく、
スモールステップの積み重ね。


昨日より今日。
今日より明日。
たとえ、昨日、一昨日の状態に戻っても、
また始めればいい。

f:id:s-hua:20210724161436j:plain


できたらラッキー♬ 
くらいの気持ちでいこう。