たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

副反応と誕生日

オミクロン株の感染が止まらず、
毎日過去最多を更新しています。


昨日、3回目のワクチンを接種し、
今のところ副反応としては、
ちょっと身体がだるいものの、
接種した側の腕が上がらないくらいで、
これまでとさほど変わりません。


息子の通う学校でも感染が報告され、
臨時休校になりましたが、
もう誰がかかってもおかしくない状況。


ここまできたら、できることをするしかありません。


そんな中、迎えた誕生日。


職場でもお祝いしてもらい、お花を頂きました。

f:id:s-hua:20220129113829j:plain
f:id:s-hua:20220129113820j:plain


一年一年、誕生日を無事に迎えられることを
喜ばないといけないですね(◍•ᴗ•◍)


まだまだ落ち着きませんが、
少しでも安心して過ごせますように(人 •͈ᴗ•͈)