たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

早くもぬくぬくします

だんだん日が落ちるのも早くなり、

朝晩肌寒くなって、寒がりなわたしは

すでにヒートテックです。

(早すぎか?笑)

 

建物の構造上、

夏は暑く、冬は寒いだろう…

というのは、

引越し前から覚悟の上でしたが、

10月上旬で、すでに毛布2枚。

ついに、昨晩から大布団を追加しました。

 

室温は、20度あるんですけどね…

なぜこんなに寒い???

 

他に考えられる要因としては、

室内で衣類乾燥機をかけるので、

湿度が55%くらいまで下がるからかな。

 

それにしても、朝は寒くて仕方ないです。

f:id:s-hua:20201008075950p:plain

 

今からこんな状態で、

冬を越せるのか???

 

週末は、こたつを出そうと思います。

ぬくぬくするぞー!!!