たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

人生って、つらいね…

夜寝る前に、歯を磨いていたときのこと。



突然、息子が言いました。




 

 

人生って、つらいね…

f:id:s-hua:20191114204356p:plain



どうした?

何があった?




慌てて口をゆすぎ、理由を聞きました。




だってさ。

 

 

思い通りにいかないことがたくさんあるんだ。




そうだね。

思い通りにいかないのが、人生。


苦しかったり

悲しかったり

悩んだり

迷ったり

 

生きてると、色んなことがあるんだよ。











でもね、おかあさん。




 

 

 

 

俺は、

乗り越えるんだ!!!!





その気持ちがあれば大丈夫!!!!!




きっと乗り越えられるよ。

 

 

 

 

おかあさんはいつも味方だし、

 

 

ずっと見守ってるよ。