たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

奇跡と決断、引っ越しが決まりました

「犯人」と思われる人物からの接触は、

いったん収まったかのように見えますが、

いつも警戒しながら暮らしているので、

気が休まる時がありません。s-hua.hatenablog.com

 

おまわりさんのアドバイスを受けながら、

どうにか今のアパートで暮らしていこうと

決めたのですが、やっぱり不安は尽きず…

 

見つけた物件を取り扱う不動産会社へ

本当に申し込みが入ったのかどうか、

ダメ元で連絡してみました。

 

 

 

すると…

 

 

まだ空いてる!!!!

 

 

 

奇跡です( *´艸`)

 

ダメ元でも、聞いてみてよかった!!!

 

 

すぐに内覧の希望を伝え、

初期費用等の概算金額も一緒に

出してもらいました。

 

 

家賃は若干上がりますが、

思った通りの物件で、

息子もすっかりお気に入り♡

 

 

内覧後に店舗に出向き、申込書を記入。

審査も数日で無事通り、

正式に引っ越しが決まりました。

 

 

毎日誰かを疑ったり、

怯えながら暮らさなくていい。

これで、やっと解放されるんだ。

  

 

嬉しいです。

本当に、嬉しいです(*´▽`*)

f:id:s-hua:20200823081334p:plain

  

ただ、コロナ禍での引越しということで、

リスクは最小限に抑えたい。

 

県をまたいでいないスタッフさんを

お願いしたところ、さすがプロ!!!

希望通りに対応してくださり、

これで安心して引越しできます。

 

 

ついに、人生14回目の引越しに向けて、

準備開始です♬