たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

はやくはやくっていわないで

息子とよく行く本屋さんで目に留まった一冊。


「はやくはやくっていわないで」

f:id:s-hua:20190324075847j:plain


思わず手に取って読みました。


なんだか、ずきっとしました。


忙しい朝なんて、時間に追われて、ついつい「はやくはやく」ってせかしちゃう。


子どもには子どものペースがある。

子どもだけじゃなくて、大人も同じ。

誰かをせかしてることってないかな、って考えさせられる本です。


この本は、読者対象0歳~100歳。

いくつになっても、読み続けるべき一冊に出会えました。