たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

息子のいたずら

最近、何かしらいたずらをしてくる息子。 

f:id:s-hua:20191029143808p:plain


だいたい、しょうもないことがほとんどですが、不意打ちなのでビックリします。

 

いつも自分の歯磨きが終わった後、コップに水を汲んでおいてくれるのですが、昨夜コップに入っていたのは…

 

 

 

 

 


氷水!!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚)

 

 

 

知覚過敏の母、飛び上がる姿をみて、後ろでケラケラ笑ってました。

 

コンタクト外すと、見えないのをいいことに、やったな。

 

 

 

 

「おかあさんには笑ってほしいんだ」

 

 

いたずらは、張り詰めた心の糸をプツンと切ってくれる、息子の優しさ。


ユーモアたっぷりの息子に、今日も助けられています。