たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

息子の「たからもの」

昨日は参観日があり、終わった後は恒例のロッカーチェック。

毎回、凄まじい状況になっているため、参観日など教室へ行く度に整理が必要です。

 

相変わらず、色んなものがごちゃごちゃと突っ込んであり、本人に確認しなから要らないものは家に持ち帰りました。

その中に、2年生の時に書いた自己紹介カードなるものを発見!!

f:id:s-hua:20191009190355p:plain

〇すきなべんきょう
〇すきなあそび
〇すきなたべもの
〇とくいなこと

などなど、自分のことについて書くのですが、「たからもの」の欄に書いてあったのは…

 

 

 

 

 

 

 


 

f:id:s-hua:20191009190550j:plain

 

 

母と金!!!!! 


そうか、そうか。

と思う一方で、なんだか暴露本のタイトルみたいな書き方に、思わず吹き出してしまいました。

どろどろしてそうだけど。笑

 

漢字も少しビミョーですが、ある意味、これが貴重なお宝」発見でした♡