たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

すっぽん小町から、ゆらぎ期におすすめの「高麗美人」へ

すっぽん小町を飲み始めてから、4か月になります。

s-hua.hatenablog.com

  

飲み始めた直後は、夜中に目が覚めてしまい、飲むタイミングを就寝前に変更。

ぐっすり眠れるようになり、疲れも翌日に持ち越すこともないのですが…

 

朝、目が覚めても起きれません。


しかも、冷えが治らない。


どうしようかな…と思っていたところに、とっても嬉しいお知らせが届きました。

 


すっぽん小町を取り扱う“ていねい通販”さんから、選べる誕生日プレゼントがもらえるとのこと!!!


すっぽん小町と並ぶ人気商品で、ゆらぎ期の女性におすすめの「高麗美人」も含まれており、早速電話をして送ってもらうことにしました。

www.teinei.co.jp

 

〇ゆらぎ期の元気とキレイに

〇朝が苦手…

〇おだやか気分で過ごしたい…

 

ゆらぎ期って、つまりは更年期世代の女性に、ってことですが、不調の原因を年齢と更年期のせいにしたくはないけど、心と身体は変わっていくのです…

併せて、貯まっていたポイントも「高麗美人」に換えてもらいました。

f:id:s-hua:20200106212052p:plain



サプリを飲むタイミングについて、対応して下さったオペレーターの方は、「食後30分以内が効果的です」とのこと。


残っているすっぽん小町は、なくなるまで飲もうと思いますが、夕食後に飲んで夜寝れなくなったから、朝食後?それとも昼食後?


しょうがないので、今夜は夕食後に飲みました。

やっぱり寝れなくなったら、明日の朝飲んでみます。

 

とにかく、夜はぐっすり眠れて、朝は疲れも残らず、スッキリ起きたい!!!

そして、冷えをなんとかしたいです!!!