たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

日向ぼっことクローバー

カーテンを開けたら、

あったかい秋晴れの空。

f:id:s-hua:20201025202042j:plain

窓を全開にして座り込み、

息子と二人、日向ぼっこをしました。

 

おうちにいるのが

もったいないくらい、いいお天気だね。

 

そんな話をしていたら、

「四つ葉のクローバー見つけに行こう!!」

と息子。

 

放デイでよく行っていたという公園へ

向かうことにしました。

 

クローバーが生える場所にしゃがみ込み、

四つ葉を探してみましたが、

残念ながら今回は見つからず。

f:id:s-hua:20201025202055j:plain

 

 

小山の上から眺める風景。

f:id:s-hua:20201025202027j:plain

自然の中に身を置くと、

ちっちゃなことがどうでもよくなる。

 

幸せは、見つけなくても

きっと、すぐそばにあるんだよね。

 

なんて思った日曜日でした。