たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

おうちを楽しむ

喘息のお薬を処方されてから、

ずいぶん咳も治まってきて、

夜も楽に寝れるようになりました。

s-hua.hatenablog.com

 

とはいえ、

外で遊んだりすることは

控えているため、

退屈で仕方ない様子。

 

そんな息子が、

「クッキー焼こうよ♬」

と誘ってきました。

 

よし。焼こう!!

久しぶりだしね。

 

大好きなノラネコぐんだんに

魚を持たせたり、

食べた後の骨型にしてみたりと、

自由な発想で型どり。

f:id:s-hua:20201024150410j:plain

s-hua.hatenablog.com

 

フォークを使って模様を付けたり、

ストローでくりぬいたりと、

あれこれ楽しみながら、

手作りクッキーが焼き上がりました♡

 

体調が落ち着いても、

GO TO キャンペーンには

おそらく無縁になろう我が家。

 

まだまだ行動制限が続きますが、

家で楽しむことを見つけながら

少しでも笑顔で過ごしたいです☆