たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

【きょうのごはん】デリバリーピザを注文

いつになく、モヤッとしたまま帰宅。

一番避けたいパターンです…

 

 

今朝、息子が

「ピザが食べたい!!」

と言っていたタイミングで、

ポストの中にデリバリーピザ屋さんの

チラシを発見!!

 

もう、ご飯作るのもめんどくさいモード全開だし、

息子も食べたいって言ってるし、

今夜もラクしちゃおう♬

 

二人であれこれ言いながら、

期間限定でMサイズが999円という

「テリマヨベーコンピザ」と、

デザートに

「安納芋のプチスイートポテト」に決定。

 

電話番号を伝えたら、

どうも以前にも頼んだことがあったようで、

スムーズに注文できました(*´∀`*)

記憶にないんですけどね…

 

50分ほどで、配達してくれました。

 

クリスピー生地には、
○オニオン
○マッシュルーム
○スイートコーン
○厚切りベーコン
○チーズ

テリマヨソースとベストマッチ♡

f:id:s-hua:20200527200902j:plain

 

一口サイズの安納芋も、

とろけるようになめらかで、

とっても幸せ ( *´艸`)

f:id:s-hua:20200527200853j:plain


お腹が満たされると、

モヤモヤしてたことも、

どうでもよくなりました。笑

 

一晩寝たら、だいたい忘れるので、

湯船に浸かって早く寝よう。

 

みなさまも、今日一日お疲れさまでした。

ゆっくり休んでくださいね。