たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

日常にささやかな幸せを♡

息子が放デイから持ち帰ったお花も枯れてしまい、

部屋に彩りが足りなくて寂しい感じ。

 

 

一輪挿し用のお花でも買ってこようかな…

s-hua.hatenablog.com

 

と、思っていたのですが、

仕事帰りに寄った業務スーパー

カーネーションを見つけました( *´艸`)

f:id:s-hua:20200409072930j:plain

 

なんと、100円です。笑

 

つぼみもたくさんあって、

まだまだ楽しめそう♬

 

 

ささやかな幸せを感じながら、

自分の機嫌は、自分でとって、

今日も笑顔で過ごせますように♬

s-hua.hatenablog.com