たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

笑って免疫力アップ!!!1日5回は笑いましょう(*´▽`*)

気持ちもどんよりしそうな毎日ですが、

笑うと活性化されるという

「NK細胞」Natural Killer)

 

白血球の一種で、がん細胞や細菌に感染した細胞を

死滅させる力があるのだそうです。

 

 

 

つまり。

 

笑うことで免疫力が高まるということ

f:id:s-hua:20200408203034p:plain

 

ちなみに、1日5回は笑うといいのだそうです。

 

 

「笑う門には福来る」もんね♬

 

 

たくさん笑って、

コロナウイルスも寄せ付けずに乗り切りたい!!!

 

 

今日も息子と二人、大笑いしています( *´艸`)