たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

お金持ちは、いい香りに包まれて生活する

リビングと玄関用に消臭剤を買いに行ったところ、人影を感知して自動でスプレー​消臭する「グレード 消臭センサー&スプレー」を発見!!!

www.glade.com


人感スプレー=トイレ用というイメージがあったのですが、幅広く使えるようなので、リビング用に購入しました。

必要な時だけスプレーするので、無駄なく使えて経済的です。


香りは、数種類の中から、「ロマンティックフローラル」をチョイス。

フローラルな香りが部屋全体に広がり、とっても気分が上がります。

 

付替用なので、次回はこちらの香りも試してみたいと思います。

 

とても気に入っているのですが、朝、寝起きで電気をつけた途端に「ブシュー!!!」と感知すると、一瞬、ドキッとします。

 

しかも、帰宅した瞬間にスプレーされるので、自分を消臭されている気がして、なんだか複雑…

 

最近は、ものすごく都合のいい解釈で「おはよう」と「おかえり」のご挨拶だと思うことにしています。

 


ちなみに、玄関にはこちらを設置。

お部屋の消臭力 消臭芳香剤 部屋用 部屋 炭と白檀の香り 400ml

お部屋の消臭力 消臭芳香剤 部屋用 部屋 炭と白檀の香り 400ml

 

 
玄関を明けた瞬間、炭と白檀の香りが広がって、リビングとは違った香りが楽しめます(*´▽`*)

 


お金持ちは、きれいに片付いた部屋でいい香りに包まれて生活するそうなので、お金持ちへの第一歩として、快適な生活空間を整えることは大事。

 

香りは脳に作用してリラックス効果もあり、自分の好きな香りで癒し空間を作りながら、お金持ちになった気分で過ごしてると、そのうち現実になる!!!…と、脳をだまそうと思っています。

s-hua.hatenablog.com