たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

息子の歌唱力

息子は、とても歌が好きです。

気に入った歌は、見事なくらいに覚えて口ずさんでいます。

 


が!!!!!

 


これがね、またあれなんですよ。

 

 

ハモリパート歌ってんのか?っていうくらい、

 

f:id:s-hua:20190812225439p:plain

 

はずれてます。笑

 


笑っちゃいけない。


本人は、大真面目に、ものすごく気持ちよく歌っているわけですから。


いつだったかは、突然、ゆずの「栄光の架け橋」を大熱唱されました。

 

「はずれてるよ」


って教えたところで、「何が?」です。


本人が何にも困っていないところに、修正が必要かどうかは悩むところ。

 

昨夜は、イヤホン付けながら「パプリカ」熱唱。

ええ、相も変わらずステキな歌声でしたよ(;'∀')

そのうち、それらしく聴こえてくるから不思議。


もうしばらくは、オリジナルハモリパートソングに付き合おう。