たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

新作は盗作だった?

先日、トイレでダジャレの新作発表が行われました。

s-hua.hatenablog.com

 

なかなかいいやつ考えたね。と言うと、

 

「あれね。かいけつゾロリにあったやつだよ」

と、サラッと返答。

www.poplar.co.jp

 

え。盗作ですか?

どおりで、いつもとは違うキレの良さ。笑

 

子どもたちに人気の「かいけつゾロリ

世の中のおやじ世代の男性に朗報(?)です。

ギャグ=おやじが言うもの というのは、受け継がれていくようですが…

子どもにウケそうなおやじギャグが詰まった本があるようです。 

これで、もしかしたら、人気者になれるかもしれません!!