たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

メンテナンス

「髪には魂が宿る」というのは、あながち迷信ではなく、何だか調子が悪いな。と思ったときには、美容室を予約してカットしてもらいます。

(実は、母親も同じようなことを言っていて、髪を伸ばすのが怖いと、もう何十年もショートです)


ここ数年、前下がりボブが定着していますが、暑くなってきたこともあり、襟足を少し短めにカットしてもらいました。

f:id:s-hua:20190524204334j:plain
f:id:s-hua:20190524204303j:plain


何だかうまくいかないと感じる時。

運気を変えたい時。

カットは、大事なメンテナンス。


最近、モヤモヤすることが続いていたので、頭も心もスッキリ!!

夏に向けて、気分転換にもなりました。


ちなみに、カットの間、息子は至福の時間を過ごされました。 

s-hua.hatenablog.com