たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

仲直り

昨日の一件。

s-hua.hatenablog.com

 

しばらく頭を冷やして、クールダウンしてから家に帰りました。

息子はわたしが家を出ている間に、部屋をきれいに片付けていました。

 

ごめんね。

おかあさんも、いっぱいいっぱいだ。

 

土曜日の夜、「手作りおやつを作ろう!!」と話していたので、仲直りも兼ねて、二人でクッキーを焼きました。

f:id:s-hua:20190519200816j:plain

生地を練って、型で抜いて、初めて二人で作ったクッキー。

とっても、優しい味がしました。

 

こんなふうに、いつも気持ちに余裕を持たないといけないのにね。

まだまだ修行が足りないようです。

 

今日からまた気持ちを切り替えて顔晴ろう!!

 

イライラは、事故のもと。

皆さまも、気をつけてお出かけくださいね。