たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

コナン×しんちゃん×米津玄師

ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、観たい映画があります。

名探偵コナン

conan-mobile.jp

息子もわたしも、大のコナン好き♡

しかも、今回は、最強の空手家・京極真さんが出るのです。

(↑コナン好きな方は分かって下さいますよね?)

これは、息子以上にわたしが観たい!!

 

 ②クレヨンしんちゃん

www.shinchan-movie.com

ご家庭によっては、しんちゃん自体、観せる観せないで分かれると聞きますが、我が家はがっつり観ています。

一度観たら、もう、大好きです。

いささか、お上品ではない描写も、もれなくインプットされていますが、ゲラゲラ笑う息子を見ていると面白いので、わたしの中ではよしとしています。

 

海獣の子供

原作を読んだことはないのですが、米津玄師が主題歌「海の幽霊」を書き下ろすことが決まり、劇場で新曲が聞きたい!!

それだけです。笑

realsound.jp

わたしは、スキマスイッチも好きなのですが、以前、映画「ドラえもん のび太の恐竜2006」の主題歌「ボクノート」が聞きたくて観に行ったことがあります。

それと同じ感覚かな。

 

GW中に観に行くかは未定ですが、行こうと思ったときに終わってるパターンが多いので、今回は早めに決断しようと思います。