たくましく生きる

毎日いろいろありますが、人生なんとかなってます。

15年ぶりの再会

派遣社員で働いていた頃の同い年の友人と、15年ぶりに再会しました。

予約したお店に着くと、全然変わってなくて、すぐにわかりました。

お互い15年の間に色んなことがあり、ランチしながら近況報告。

昔話に花が咲いて、あっという間に時間が過ぎました。

今は、知ろうと思えばFacebookInstagramですぐにわかりますが、時間を作ってでも会いたいのはSNSをやっていない友人。

彼女の他にも、社会人になってからの友人がいますが、お互い状況がわからないからこそ、会おうかという話になります。

短い時間でしたが、とても楽しい時間でした。